今日は、とある用事で他支店から打ち合わせに来た、同僚女性と久々に女子ランチでした。ふだんは、午前中の仕事が一区切りついたらお昼ごはん、、、とか、営業社員さんが誰もいないとショールームのお留守番係みたいなもんだし、誰か帰ってきたらお昼ごはん、、、とか、色んな理由で、1人ランチになることの方が多く、コンビニ通いか、1人でも行けるうどん屋さんとか、、、

だから、今日は、ザ 女子ランチ!
って感じのお店へ


{9E96F9EF-3C6F-488D-BD1B-C0217F9E6959}

福井市高木中央にあります、
ベジヤードへ行って来ました!

5年ぶりくらいに来ました。今の場所に移転してからはもちろん初めて。

野菜メインのデリランチ!ちょっとずつが何種類もっていうのが、楽しくて、お腹もしっかり満たされます爆笑
お味ももちろん◎

実は仕事柄、ライバルになる工務店さんがコラボされているお店なんですが、、、

美味しいもの、素敵なものにライバルなんて関係無いのです。どんどん刺激を受けて帰って来ました。

お腹も心も満たされたお昼ごはんでした。