今日の晩御飯

{28422DF4-2454-455F-BE02-1FF7917A8819}

鱈のムニエルバジルソースかけとベーコンスープ

たいしたメニューじゃございません。
だけど器にこだわってみました。

バジルソースならブルーのお皿が合うはず!って思いまして。

フランフランで以前買ったお皿です。

この深〜いブルーが白い鱈とグリーンのバジルソースとに綺麗にあってるかと思います。

器も料理の一部かなって改めて思いましたニコニコ

美味しければ器なんてなんでもいいじゃんって思う人もいるのかもしれませんね。でも、生活に潤いというかね、そういうのも大事かなって。

私の仕事も、ただ、住まいを箱として提案するのじゃなく、そこで住む人の心に潤いを持ってもらえるような提案したいなぁって、インテリアコーディネーターの仕事ってそこかなって思ってます。