中学の時にチョットだけかじったNゲージ

お金持ちの友達にレールと車両を

恵んでもらったのが始まりでした

もともと貨物列車が好きだった自分

すぐにドハマりしました


しかし

当時のお小遣いでは新品を買う事など不可能で

自分の思うようには進展しない事に

限界を感じすぐに挫折しました

それから20年以上

ずっと溜まっていた欲望が爆発しました

今から1年ほど前に

EF66 100番台とコキ数両とコンテナ数個と

直線レール数本を買って

家の本棚に並べてみたんですが

どうせやるなら実物の27両編成再現したいので

会社にスペースが空いていたのをいい事に

気がついたらこんな事になってしまいました





これから仕上げていきたいと思います