アフタースクール | ビコーズ

ビコーズ

その時に感じたこと、考えたこと、行動したこと。


「全てをわかったつもりで、
 学校なんてつまらないという生徒がいる。」

でも、

「学校なんでどうでもいいんだよ、
 つまらないのは自分の所為だ。」


仕事もプライベートも、
人や環境に対して不満を感じる場合は
必ず自分に責任がある。


気付いているのに、
目を背けがちな事実ですよね。


ストーリーとは関係ない台詞ですが、
大泉洋さんが真顔で言うと心に響きます。


複雑そうでシンプルな伏線が、
全く読めないラストに繋がるストーリー。


笑いどころも満載な、
本当に面白い映画でした。


アフタースクール
アフタースクール


ザ・マジックアワー』に続き
邦画ばかり映画館で観てますが、
最近は洋画よりもハズレが無いですね。


全く話が変わりますが、
外で飲むのが気持ちいい季節になりました。

200807062031000.jpg

梅雨が明けたらビアガーデンだなビール