厄年&大殺界
皆さんは占いを信じますか?
自分は今年、おそらく後厄+大殺界の始まりです
あまりそういうのは気にしないようにしてましたが・・・
今週会社が倒産しました
そして今週彼女と別れました
自分の運勢のせいにしたいところですが、別に自分だけがというわけでもないですし、死んだわけではないので、今日からまた新たなスタートをきりたいと思います
この苦境をチャンスだと思い、頑張ることを決意します
ブログも頑張ります
自分は今年、おそらく後厄+大殺界の始まりです

あまりそういうのは気にしないようにしてましたが・・・
今週会社が倒産しました

そして今週彼女と別れました

自分の運勢のせいにしたいところですが、別に自分だけがというわけでもないですし、死んだわけではないので、今日からまた新たなスタートをきりたいと思います

この苦境をチャンスだと思い、頑張ることを決意します

ブログも頑張ります

はじまり☆(1月25日~1月29日)
はじめまして、はじめました![]()
社会人2年目になり、また2009年になりました(もう1ヶ月たちますが・・・)ので、自分の成長の軌跡として、ブログやります![]()
ただ、毎日楽しいことはなかなかないので、というか、自分は怠け者なので、1週間に1回は更新できるようがんばります
1月25日(日)
「THE REGIAN TOKYO」に行ってきました。
今年行きたいと思ってたけど、早速行っちゃいました。
味もなかなかだけど、やっぱ景色が抜群でした
渋谷とは思えないほど緑やいろいろ![]()
1月26日(月)
「博多屋」でもつ食べました![]()
お店はお世辞にもきれいとは言えませんが、もつはおいしく、先輩にもご馳走になり、満喫でした![]()
大森初上陸です![]()
1月28日(水)
「いち にい さん」でしゃぶしゃぶしました
やっぱ銀座はサラリーマンばっかりだね
でも、このそばつゆしゃぶしゃぶはあっさり派の人にはオススメ
ってなわけで、自分の成長は、
「食」
のみです![]()
これからも食べます、食べます![]()


