1週間まとめてブログ
Amebaでブログを始めよう!

厄年&大殺界

皆さんは占いを信じますか?

自分は今年、おそらく後厄+大殺界の始まりですショック!

あまりそういうのは気にしないようにしてましたが・・・

今週会社が倒産しましたダウン

そして今週彼女と別れましたダウン

自分の運勢のせいにしたいところですが、別に自分だけがというわけでもないですし、死んだわけではないので、今日からまた新たなスタートをきりたいと思いますアップ

この苦境をチャンスだと思い、頑張ることを決意します!!

ブログも頑張りますガーン

はじまり☆(1月25日~1月29日)

はじめまして、はじめました音譜


社会人2年目になり、また2009年になりました(もう1ヶ月たちますが・・・)ので、自分の成長の軌跡として、ブログやります!!

ただ、毎日楽しいことはなかなかないので、というか、自分は怠け者なので、1週間に1回は更新できるようがんばりますかお


1月25日(日)

「THE REGIAN TOKYO」に行ってきました。

今年行きたいと思ってたけど、早速行っちゃいました。


1週間まとめてブログ-THE REGIAN TOKYO

1週間まとめてブログ-肉

けっこう若い人が多めでした。

味もなかなかだけど、やっぱ景色が抜群でしたキラキラ渋谷とは思えないほど緑やいろいろ波




1月26日(月)

「博多屋」でもつ食べましたナイフとフォーク

お店はお世辞にもきれいとは言えませんが、もつはおいしく、先輩にもご馳走になり、満喫でしたアップ

大森初上陸です電車




1月28日(水)

「いち にい さん」でしゃぶしゃぶしましたにこ

やっぱ銀座はサラリーマンばっかりだね溜め息

でも、このそばつゆしゃぶしゃぶはあっさり派の人にはオススメGOOD




ってなわけで、自分の成長は、

「食」

のみですビール


これからも食べます、食べますチョキ