こんにちは!

恋愛革命児のおおちゃんです!

 

 

突然ですが

女性がこの人とずっと一緒にいたい

と思う男性はどんな人でしょうか?

 

かっこいい

お金を持ってる

こういう男性ばかりではありません。

すべての男性にチャンスがあるわけなのです。

 

 

しかし、これをチャンスと捉えずに

逃してしまっている人が多くいます。

 

あなたもチャンス逃してませんか?

 

 

そんなことにならないように

このブログを通して伝えて行きたいと思います。

 

 

「デートでの距離感がわからない」

「どう振る舞えばいいのだろう」

 

 

どうやってデートすれば良いのか

わからなくなる時ありますよね?

私はそうでした。

よそよそしくなってしまったりしますよね。

 

 

今回はそんなデートの仕方について

お話していければいいなと思います。

今回は「特別感を出す」

{EFCF7036-39CB-4E30-A6D0-2E77713EB9EB}

 

 

これを聞いて

「サプライズすればいいの?」

と思った方がいるかもしれません。

そういうことではありません。

 

 

確か前の記事に

女性は優柔普段な生き物です。

お話した気がするので

気になった方はそちらを読んでみてください。

 

 

女性には決めたもらいたいという感情が

多くあります。

 

なのでデート行くにもどこでもいい

と曖昧な返事をする方が多いと思われます。

 

 

しかし、そこであなたが一歩リードして

行き先を決めたりしていると

女性の好感度もすごく上がりますし

頼りにしてくれます。

 

 

ここまで来ると付き合える確率

格段に上がります。

 

 

ここで大事なのは

「あなたの為のデートだよ」

と示してあげるのがベストです。


 

 

では、どうすればいいか。

こんな言葉を言ってみてください。

 

 

 

「ここは◯◯ちゃんと行きたいと思ってた。」

「だから、今日来れて嬉しい。」

{3CB66055-58F5-4819-B542-CC3D2D6877F0}

 

 

 

これだけで女性はすごく嬉しいし

「自分の為に考えてくれた。」

と特別感を出すことができます。

 

 

恋愛においては

相手がどう思うか

が重要になってきます。

 

 

ここでやり方を間違えてしまう男性は

一生付き合うことができないでしょう。

 

そんな選択を間違えない為に

今すぐ実践してみましょう。

あなたの人生が大きく変わります。

 

 

 

今日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。