んにちは!

恋愛革命児の おおちゃんです!

 

 

 

このブログは

恋に不器用なあなた向けに

配信しています。

 

 

 

 

 

 

女性と話すのが苦手、

話しても会話が続かない

好きな人が出来ても

何もできなかった

 

 

 

 

そんな私が話が盛り上がり、

自分の好きな子に告白をして

付き合えるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「デートってどこへいこう」

会話ってつづくかな?

こんなこと思ったことありますよね?

誰しもこの道は避けて通れないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

「デートに使える話題作り」

についてお伝えしていきたいと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて二人でデートをした時

相手にはいい印象を与えなければいけません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッチボールトークが必要と

前の記事でご紹介しましたが

会話が盛り上がらないことには

先には進めません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで女性が聞かれると嬉しい話題

それは

 

 

 

 

 

「恋愛話」

 

 

 

 

です。

 

{44DB9707-853E-423B-BAC6-83E1F8FC216B}

 

 

 

 

 

 

多くの女性は恋愛話になると

イキイキとしゃべる生き物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛話をすることで

デートでの会話は困らなくなるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛話をする上で重要なステップ

をお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

ステップ① インターネット、本等でデートの話題を調べる。

ステップ② 質問をする

ステップ③ 答えから派生して会話を広げる。

 

 

 

 

 

 

 

①については

趣味や、好きな食べ物好きなタイプ

いいと思います。

 

 

 

 

③について、

趣味が料理であれば

どういう料理が得意なのか

こういった話題で広げていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会話を盛り上げることができれば

必然と話すことが楽しくなります。

 

 

 

 

 

 

 

そして、何も考えずに

会話ができるようになります。

 

 

 

 

 

女性との会話が苦ではなくなり

女性ウケもよくなるでしょう。

{B9599720-7E33-4A01-8EAD-75A4572F7BC8}


 

 

 

 

 

 

 

 

会話をするのにも準備が必要です。

 

 

このブログを読んだあなたは

今すぐ、話題を調べて

準備をしっかりしましょう。

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございます。