んにちは!

恋愛革命児の おおちゃんです!

 

 

突然ですが、

 

一緒に働いてる子が気になる

会社の受付の子がかわいい

 

 

こんなことありますよね

 

 

 

 

 

このまま何もしないでいると

せっかくのチャンス

を逃してしまい

 

 

 

話せないまま

話す内容がわからないまま

ただの傍観者

になってしまうだけです。

 

 

 

 

 

 

 

今まで女性と話すことを

してこなかった男性の人

女性と話すことが苦手な人

 

どうやって話したらいいのだろう

何を話したらいいのだろう

 

 

このブログを読んでいる

あなたも同じように悩んでると思います。

 

 

 

 

 

 

今回は

「話しやすい男性になるには」

ということで

 

 

 

 

 

 

 

 

3パートに分かれて

伝えていきたいと思います。

 

 

 

 

 

まず最初に

やっていただきたいことがあります。

 

 

 

「笑顔」

{62E21CB3-3681-4F78-9623-534EB5AECAC3}


 

 

「誰でもできるよ」

と思うかもしれませんが

これが意外と出来てないんです。

 

 

 

 

自分では笑ってるつもりでも

見る人によっては

笑顔なのかどうかわからない

と捉えられることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メラビアンの法則

という有名な法則があるのをご存知ですか?

 

 

 

これは人の行動が他人に及ぼす影響を

研究したものですが

 

 

・視覚55%

・聴覚38%

・言語情報7%

の比率で他人に影響与える結果が出ています。

 

 

 

 

簡単にいうと

初対面では目に入るものほど

大きく影響するということですね。

 

 

 

 

 

 

 

笑顔な男性

無愛想な男性か

どちらが話やすいですか

ということですね。

 

 

笑顔はすごく大事なことなんです。

 

 

 

 

 

このブログを読んだあなたに

今すぐ実践してほしいこと。

笑顔

の練習をしてください。

 

 

 

 

ステップ1  鏡の前に立ってください

ステップ2  口を母音の「イ」の形を作ってください。

ステップ3  「イ」の状態を10秒キープ

 

 

 

 

 

鏡の前に立って自分の笑顔を見ることが重要です。

5分程度あればできますので

練習しましょう。

 

 

 

 

笑顔ができるようになれば

女性の第一印象が

大きく変わることでしょう。

{5A9C09D4-90D0-4C5B-BD93-B49B1231AA79}


 

 

 

 

 

あなたも話やすい男性の一員

に加わることができます。

そして、チャンスをつかむことが

できるようになります。

 

 

 

 

 

今回は、

「笑顔」

でした。

 

 

 

 

 

 

ブログを閉じて今すぐ

やってみましょう!

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございます。

次回も楽しみにしていてください。