3/24〜25

ふらっと福岡へ行ってきました


1番の目的は、ソメイヨシノを見たくて。


楽しみにしてましたが、今年は遅咲きですね



舞鶴公園の桜はまだ蕾でした。来年こそ!


そして、食事は気になってた

めんたい重

行列1時間並びましたよー

並んでる時におひとり様の韓国人男性とカタコト日本語で喋ったのも楽しかったよ


わたし、結構一人旅の時

話しかけられる事多いんですよー

念願のめんたい重は今まで食べた明太子の中で1番美味しかったです。



バナナマンの、せっかくグルメで紹介された

ストックのめんたいフランスパン


こちらも購入しました。

夜は、渡邉通りにある冬スペインバルの山バスク

こちらは、インスタのはらべこ夫婦さんが紹介してたので、ぜひ夜はここって決めてました




カウンターのみのこのお店、たまたまかと思いますが、お客さん女子率100%でしたよ

店員さんと話で

沖縄からインスタ見てきました!って話したら

隣の美人二人組の福岡県民の方が反応して


意気投合 笑


インスタフォロー交換しました笑


福岡の美味しいオススメのお店も教えてもらってめっちゃ嬉しかったです


一人旅だからこそ

声かけられるのかもですね


食べ歩きの旅楽しかったな