年末年始旅行のお話。

一度は行ってみたかった!

ラーメン中本の蒙古タンメン

ぜひ旅行初日は、このラーメン行こうよ!とラーメン好きの旦那に提案

旦那も、おー!いいね。

俺も本物の蒙古タンメン食べてみたい。

って言う事で

御徒町店に行ってきました


2023年最後の営業日だからか?

それともいつもそうなのか?

大行列。

1時間くらい並んでやっと入店できました


店内は、動画撮影禁止だったので

写真撮影のみ。

スタンダードなやつを頼んでみました


思ったよりも赤くないしそんなに辛くなかったなー


そんなことより、隣のカップルの鼻をかむ音が凄すぎてびっくり


しかも、綺麗なお姉さんが大きな音で鼻をかむ!

しかも

2回笑

ラーメンよりも、そっちが気になる笑


一緒にきてる彼氏?旦那さん?は、気にならないのか?


私びっくりしたけど


中本のラーメンの思い出は、味より鼻をかむ音で

した


また東京行くタイミングがあったら、中本ラーメンリベンジしたいと思います


次回は、福島、大内宿の話でも書こうかな