4姉妹➕甥姪っ子3人連れて

やんばるへ1泊してきました


宿泊のみ、なのでご飯は1品持ち寄りのオードブルを購入そして朝ごはんはサンドイッチを作ろうと

イオンでお買い物。


ワクワクしながら車2台出して出発。


お天気も良く最高のドライブ日和でした

部屋はめちゃくちゃ広くて、オーシャンビュー


伊江島が見える素晴らしい部屋


寝室は大きいベット一つにもう一部屋にシングル2ベット


対面キッチンで最高!

 


荷物置いたら、大宜味村シークワーサーパークへ

この夢の蛇口から、シークワーサーが出るんですよ


ここは、レストランも併設されてて、ピザやパスタ、そしてスイーツも美味しいの!



バスチーもシュークリームもほんとに美味しくて


お値段も手頃。


海洋博のイルカショーをみたあとに、部屋から見た

伊江島タッチューは、立派でした




一品持ち寄りは、私は豚肩ロースの赤ワイン煮を作りました

妹二人は、豆サラダとスパークリングワイン

姉は、チーズ専門店のチーズの盛り合わせ




とっておきの赤ワインも持参しました

689の赤ワイン美味しすぎて、妹が

かなり酔っ払ってますが、寝てません

写真撮ってたら映り込んできた笑

7名いたら、トランプが盛り上がる!

4歳の甥っ子が面白くて、ババ抜きしても

自分がババ持ってるのバラす笑


宿泊先のお値段言い忘れてました


妹の勤め先の保養所で何泊しても3000円!


驚きだよねー


4名で割り勘して1人750円でした


ありがたやーありがたやー


今度は2月に成人になる姪っ子の誕生日会をすることになりました


いやー楽しかったな