昨日は地元の祭りがありました。

祭り会場付近はたくさんの人が集まり、こんな光景ほんと久しぶりで

ワクワクしました

 

さっそくオリオンビールで乾杯



 

何か食べよっか?ってフードコーナー見渡したら、ものすごい大行列に

諦めました

 

イベント会場の最後は、沖縄のアーティスト「きいやま商店」石垣島の3人組のライブ

 



きいやま商店は兄弟といとこで作った親族のユニットで

 

音楽もノリがよくて楽しいのよ

 

祭りといえば、きいやまのライブがあると楽しくなる。

 



コロナ禍で作った曲「この歌届け」を聴きながら

涙ぐんでました。やっと長いトンネルから抜けたような感じです

 

久しぶりの花火にも感激

 



最高の日曜日でした


きいやま商店、すごく良い歌なのでYouTubeでぜひ検索して下さいね