4年ぶり那覇大綱引きが開催されました

 

私は、暑いの苦手なので

家でクーラーかけて家事やってました

10月に入ったけどまだまだ暑いわ

 

YouTubeつけたら

那覇大綱引きのLiveやってて、

それを見ながら、常備菜づくり

もうマスクする人いないんだー。またインフルとコロナ増えそうだわ

 

すごい人人人!!!

私、那覇大綱引き行ったのは1度だけなんだよね


大綱引き見に行った人から聞いたけど、モノレール乗るのに40分待ちだったらしい。

やば

 

翌日の新聞に27万5千人が訪れたらしい

世界一の大綱引き。ギネスブックにも認定されてます

 

 

 

この2枚の写真は

ビル6階からの撮影。美容整形外科から。

働いてる友人が撮影されてます

わぁすごい感動

 

連休。皆さん何しましたか~?