今年は忘年会をやろう!と話が進んでて


好きな中華料理店が、Instagramストーリーズで

忘年会プラン出してたのですぐ忘年会仮押さえしました

味見と、場所の雰囲気などチェック






忘年会メニューの1番いいプランで


ここ、人気店でオープンから予約客で満席。


料理は、どれもそこほんとに美味しくて大満足。


美味しくてお酒どころじゃない


店内は満席で50席くらいかな?


20名くらいの長い席


ずらーっと一列の席は、詰めて座るので立ちづらそう。

トイレは1つ男女共同なので

我慢しそう。と


家族で食事をするには最高なお店で

会社の忘年会23人を詰めて座るにはちょっとせまいかなー?




店員さんも親切丁寧で気持ちいい接客してもらいました


今回、残念ながら

こちらのお店は忘年会で予約は辞退させていただきましたが

友人や家族4〜5人でまた来店しようと思います





この2品特に美味しかったなー


もうお腹いっぱい


食い倒れ。


さて、肝心な忘年会の場所探ししなきゃな