ちょうど一年前に、脳外科で検査した話です。ニヤリ


時々、キラキラキラキラキラキラ


時々、ゆらゆらの視野。スター


だんだん症状の前に気づくようになる。キョロキョロ


気になってMRI検査してもらいましたが

脳には異常なし。にっこり


これは、体質もあるにっこり

そして、痛みのない頭痛もあると言ってました


その頃はまだ多血症は、瀉血のみで治療していたので

そろそろ薬スタートも考えないとなと思ってたの。キョロキョロ


一年前、ジャカビをスタートし、まったく効かず


ハイドレアに変更。うさぎ


私にはハイドレアが合ってたみたいで


そこで3ヶ月ぐらい経ってたから気づいたの。


閃輝暗点が起こらなくなった事。


やはり原因、真正多血症と関係があったのかな?


1年間。閃輝暗点も起こらなくなりました



余談ですが

脳外科の待合室に飾られてた雛段飾りが綺麗でした。大人しか来院しない病院だからこそ飾れますねラブラブ