3ヶ月ぶりの通院ニコニコニコニコ


今日は、甲状腺エコー。骨密度。採血。キラキラ


まずは甲状腺エコーから案内されました〜。

ジェル塗ってエコー検査してるときって、ドキドキ今回どうかな?とか気になるけど、大人しく目を閉じてました。


甲状腺で何年も通院してるけど骨密度測定するの初めて。なんでだろ先生に聞けばよかったなー。

結果は、



(対YAM)同性の若年成人平均値と比較すると何%なのか

私は90.2%
判定区分で見たら普通、平均域

やったねーニコニコ

そして先生の診察室へ

エコーも骨密度も問題なし。

うれしいね!てへぺろ

別の市立病院での人間ドックの結果特に血液検査の数値見せたら、驚いてました

よかったねー。数値素晴らしい。って褒められて。るんるん

次は4月ねって音符

帰り際にお世話になってるから、少し早いけど
バレンタインのプレゼントにチョコレート
本命ですって渡したら、先生大喜びおねがい
嬉しいなー困ったなーってニヤリ

K先生。今年も宜しくおねがいします