約1か月ぶりの通院日でしたニコニコ

まず採血へ向かったんですが、いつもなら混んでるこの場所。朝9時、誰もいないニコニコ一番乗り!ラブラブ

ラッキー!!看護師さんに今日少ないですねって話したら第4週はこんな感じですってウインク

 

そうなんだ。次回から第4週に予約しようウインク

 

内科の椅子もすいてるし、これはいいね。ニコニコ

 

いつも座ってるロビーは半分パーティションされてて、聞いたら新型コロナワクチンの接種会場になったらしい

 

さて今日の血液検査の結果は、安定の数値を維持してます。ただ鉄分の数値が下がってるので、食事でカバーできるよう意識しなきゃね

お薬ですが先生の判断でハイドレアをしばらく続けることになりました。

 

皆さん鉄分足りてますか??

 

鉄分補給どうされてます!?サプリ?それとも食事管理してますか?