今日は通院日でした。病院

 

ハイドレア服用スタートしたのが3/25。今日で30日。一日2カプセル薬

 

今日の診断結果ニコニコ

 

かなり数値が落ち着いてきましたラブ

 

一番気になってた血小板数値が50.9→27.1に!!正常値になりましたラブ

 

白血球101→117 白血球ちょっと上がったけどねびっくり

 

赤血球640→572 あと少しで正常値へ爆笑

 

明日からはハイドレア減薬になりました。一日1カプセルです照れ

 

薬ハイドレア薬を服用して良かったこと音譜

・閃輝暗点が出なくなった(PLT120のころは、キラキラやゆらゆら滝汗みたいな現象がひどかった)

・瀉血も不要になったニコニコ

・どんよりした気分もなくなり普段の生活が送れてる照れ

 

悪かったこと

 

・服用3日目までは首がかゆくて心配したが自然と治まった

・服用していつからか?両手の親指、人差し指の根本が黒くなった

先生に確認したら色素沈着みたいなものなので大丈夫飲み続けていいって。

 

次の通院日は5/21です爆笑