外でのトレーニング
ロードワークにも気を付けなきゃいけない

いつもなら公園でダッシュとかやってるけど



今は飛沫感染のリスクを抑える為色々な事が制限されていたり気を付けなきゃいけなくなってる。

自分が気を付けてることは

まず呼吸が荒くなるようトレーニングは外でしない


それといつも行く公園は非常事態宣言が出てから利用者が凄く増えたのでいかない


長い距離は走りたいから
マスクかタオルとかで顔を覆って人気のない道を選んでゆっくり走る


あと人とすれ違う時とか追い越す時のソーシャルディスタンス…気をつけています

あとあと、人が多く出ているであろう時間帯をさける


他に何か気をつけた方がいいことありますかね!?

その前に外に出るなって言われたらおしまいなんですが…

この写真は昨年、台湾でのロードワーク

いまは外走る時はこんな感じです
怪しいwww


陸上競技者とかマラソンランナーは今どんなトレーニングしてんだろ


気になるな



調べてみるか