夜になると携帯を片手に仕事をする

仕事に集中しないといけないのに

どうしても携帯の画面に気が散ってしまう

ちょっと息抜きをしようと思い外に出る

外の空気は秋というより冬の空気が漂う

気分を変えようと思っているのに

余計に寂しくなり携帯を眺めてしまう

自分でも今までこんなことは無かったのに

「おかしいよなって」一人呟き笑っている自分がいる

いったいどうしたらええんか自分でもわからない

久しぶりの更新になりましたパーパー

時間が経つのってホンマはやいもんですなDASH!DASH!

だってもう8月も終わりに近づいてるもんねあせるあせる

最近もあっち行ったりこっち行ったりでバタ2してましてダウンダウン

まともに寝ることさえできませんでしたわしょぼん汗汗

ま~忙しいことはええことなんかもしれんけどもうちょいゆっくりしたいと思うのが正直な今の気持ちなんですけどねにひひ音譜音譜

最近明けても暮れても音楽を聴いてるようなきがする

しかも聞くのはすべて洋楽なんですわ

しかも洋楽の中でもR&Bばっかり聞いてる

ほんでもってその中でも女性アーティストばかり

仕事してるときとか男の声とかが耳に入ったらイライラするんですわ

音楽に対してはですけどね

まーもともと女性アーティストしか聴かないんですけどね

今の一押しは・・・・・Mariah Careyなんですわ