無題・・・。 夜になると携帯を片手に仕事をする 仕事に集中しないといけないのに どうしても携帯の画面に気が散ってしまう ちょっと息抜きをしようと思い外に出る 外の空気は秋というより冬の空気が漂う 気分を変えようと思っているのに 余計に寂しくなり携帯を眺めてしまう 自分でも今までこんなことは無かったのに 「おかしいよなって」一人呟き笑っている自分がいる いったいどうしたらええんか自分でもわからない
めっちゃ・・・。 久しぶりの更新になりました 時間が経つのってホンマはやいもんですな だってもう月も終わりに近づいてるもんね 最近もあっち行ったりこっち行ったりでバタしてまして まともに寝ることさえできませんでしたわ ま~忙しいことはええことなんかもしれんけどもうちょいゆっくりしたいと思うのが正直な今の気持ちなんですけどね
無題・・・。 最近明けても暮れても音楽を聴いてるようなきがする しかも聞くのはすべて洋楽なんですわ しかも洋楽の中でもR&Bばっかり聞いてる ほんでもってその中でも女性アーティストばかり 仕事してるときとか男の声とかが耳に入ったらイライラするんですわ 音楽に対してはですけどね まーもともと女性アーティストしか聴かないんですけどね 今の一押しは・・・・・Mariah Careyなんですわ