こんばんはウインク流れ星
昨日の出来事です。

昨日は今の私にとって一大イベント、
お風呂がありました滝汗(笑)

この病気って、感染対策やらで
体を清潔に保つ為に
毎日お風呂に入るのが一般的と
言われてるみたいですが、
今の私はかなり体力もなく脈拍も早く
心臓、肺に負担がかかりすぎる為、
シャワーは週に一度ストレッチャーで
入ります。
調子良かった時は、イスに座って
それでも週に2日しか入る体力しかないのですが、シャワーじゃない日は、
陰部洗浄は毎日してもらい
もう恥ずかしいとか言ってるレベルではないです(笑)
体拭きしてもらってます。

ストレッチャーで寝てるだけなのに、
息が切れて本当に疲れてしまいます。
一つ一つの動作に息が切れてしまう自分に、
本当に家に帰れるのか
正直不安になってしまいましたえーん

今、私が真剣に考えてるのは
在宅酸素の事です。
このまま肺や心臓に負担がかかるようなら
そう言う事も考えていかないと
いけないのかな。っと思っています。
私はどんな形であれ、生きている事に
意味があると思っているので、
どんな状況になろうとも、受け入れる準備は
できています。
まー、まだ退院まで時間もありますし、
私の先走りでこのような事を
勝手に言ってるだけなので、
主治医から言われた訳でもないので、
皆様もサラ〜っと流して下さいね(笑)


一大イベントは、もう一つありました!
皮膚の専門看護師さんと、
皮膚科の先生に診てもらいながら、
皮膚の保護をして下さいましたちゅー

私の場合は、
全身に近いぐらい、ただれたりしてるので、
保護するのも一苦労な感じでした(笑)滝汗


話変わりますが、
最近、尿のバルーンから尿がやたら
もれるんですよ!チーンチーン

力んだ時に漏れる事は何度かあるんですが、
何もない時に、かなり漏れるので、
バルーン入れ替えの話もでたのですが、
パックにはしっかり尿は溜まっているので
様子をみる事になりました!ポーン

オムツ+パットしてるので、
漏れてもいいのですが、
バルーン入れてるのにな〜っと
なんだか不思議な感じです(笑)

食事はアイスクリームばっかり食べてます(笑)
色々挑戦するしてますが、
やっぱり味が、、、ゲッソリゲッソリゲッソリ
味覚障害と、ネバネバ唾液
早く治ってほしい。ショボーン

昨日は採血なしでした口笛