こんばんはお願い
また、昨日の話になっちゃいますえーん


最近は、3時間まとめて寝れるように
なってきましたおねがいグリーンハーツ
夜から朝までグッスリとはいきませんが、
少しでもまとめて寝れるだけでも
有難いですね。
でも、きっと寝返りがあまりできてないんですよ滝汗
無意識に首に入ってるCVやったり、
尿道バルーンやったり、酸素だったり
管を気にしすぎて
寝返りもうててないから、
ずっと同じ姿勢で寝てる私ゲロー
背中が汗でビチャビチャですガーン
アイスノン2個使ってます(笑)

TVでやっぱり枕が大事って言ってたし、
マイ枕作りたいな。

そしたら腰痛や肩こりもマシになりそうやしニヤニヤ

昨日はレントゲンとCTを撮りました。
レントゲンでは、
また心臓が大きくなってしまっていたので、
飲み薬で利尿剤がプラスになりました。
CTは、右胸がズキズキしてたので
肺炎が悪化してるかも?っと思い
CTとりましたが、前回と変わりなく
肺炎も良くも悪くもなってなかったです。

肺炎しぶといな〜ショボーン

とにかく右胸痛みは、咳がよく出るので
咳のし過ぎで痛いのかな?っとなって
様子みる事になりました!

皮膚の処置は変わらず試行錯誤して下さり、
昨日は包帯ぐるぐる星人になりました(笑)

夜中蒸れて大変だったので、
やっぱりこれはナシかな。(笑)




採血結果
WBC  7.0
HGB  9.2
PLT     36
CRP   2.78

でした。

もう白血球は安定してますおねがい
やっぱりヘモグロビンと血小板は
フラフラしますねチーンチーン

でも、主治医も担当医も
血液検査の結果は良くなってきてると
言ってるので
安心かなチューキラキラ流れ星 

治していかないといけないとこは、
山ほどあるし、
体力面では、1人でトイレもできないぐらい
だけど、
焦らずゆっくり頑張る事にしますデレデレハート


今週の土曜日はちびMちゃんの運動会ニコニコ
行けないのは
悔し〜!!

けど、来年は絶対みにいくんだから、大丈夫ウインク

週末天気大丈夫かな?えーん
雨予報だから、日曜に延期かも?アセアセ

とにかく病院から応援しまくるぞ!!ニヤリ