こんばんはちゅー
なかなかコメントのお返事が出来ずに
申し訳ありませんチーンチーンチーン
なんとお詫びして良いやらえーんえーんえーん

でもハート私は頂いたコメントにお返事するのが
とっても好きなんですニヤリキラキラ
なので、気長にお待ちいただけると嬉しいです照れ
コメントって、皆さんと繋がってる気がするし、貰うと励みになるし、お返事も楽しみの1つなので、ちょこちょこお返事していきますねおねがい流れ星

Day62の今日は、
皮膚の処置に時間をかけて下さいました。

今、私は恥ずかしながら
はくタイプのオムツを着用してます。
ICUの時もオムツ(テープ)でしたが、
何故今もオムツかといいますと、
皮膚がかなりただれているので滲出液がでてきて、
以前は普通のパンツにパットでなんとか
してたのですが、
広範囲になってきて、もうパンツもパジャマも
汚れまくるので、
はくオムツでしのいでます!笑い泣き

昨日からですね。オムツにしたの。

んで、皮膚の処置ですが、
毎日試行錯誤してもらい、
なんとか痛くないように、服に擦れないように
また、動くとハズレたり汗でハズレたり
しないように、
本当に看護師さん総出で考えてくれてますびっくり
ありがたい事ですねえーんハートハートハート

皮膚のGVHDを舐めていた私(笑)
こんなにひどくなるのですねゲロー
自分の体にビックリですガーン


今日の食事
朝 アイスクリーム
昼 梨
間 アイスクリーム
夜 桃とアイスクリーム
昨日とほぼ一緒だわさ。。。(笑)

これだけだと、お腹は空くんですよ。
でも、色々試行錯誤してるが食べれるものがない。
辛い。
食事に悩むのってホント辛いショボーン

1回目の移植の時も味覚障害はありましたが、
唾液がネバネバとかもなかったし、
すんなり味覚障害も治ったので、
食べたいもの食べまくってたのにな〜ショボーン

前の話したって仕方ない!(笑)
とりあえず、いつかは食べれるだろうと
心に余裕を持つことにしようニヤリキラキラキラキラ(笑)


ではまた更新しますおねがい