本日2回目の更新おねがい
今日の出来事がやっとリアルタイムで書けます!(笑)

ブログ書ける=体調も良い.もしくはマシ
って事ですねニヤリキラキラ
体はまだまだボロボロですが、
なんとか過ごせてますニヤニヤラブラブ

今日もネバネバ唾液と闘った
1日でしたチーンチーン
ICUで管を抜去した日から
ネバネバの唾液が始まりましたショボーン

歯科曰くストレスによるものだから、
自然にサラサラの唾液に変わるのを
待つしかないって滝汗アセアセ


ぃやー。これも時間かかりますわっゲロー
ネバネバすぎて
口の中の不快感と痰までネバネバだから、
スッと喉を通過してくれなくて、
途中で喉にへばりつくもんだから、
痰を吐く=嘔吐しそうになる感じで
ホンマに困るゲッソリ雷


皮膚も相変わらず、ピリピリヒリヒリ
皮もズル剥け、痛すぎるえーんえーん
GVHD=GVL効果があると期待して
乗り切りたいと思いますチュー! 
看護師さんが、この皮膚があまりにも
酷いので、試行錯誤を繰り返して
くれてます。
先生も色々考えてくれたりして、
みんなに助けてもらってるなっと
改めて感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣きキラキラ



今日もアイスクリームとフルーツで
1日しのぎました。
早く好きな物を美味しく食べれるように
なりたいです。






世間は3連休ですねニヤニヤ
私も病院から脱出したい気持ちです(笑)

土日や祝日は、
リハビリや歯科などもお休みだから、
余計時間が長く感じますね。ショボーン

主人も、ちびMちゃんを実家に預けて
きてくれるので長居できないし、
今は平日と週末なら、平日の方が好きな私です。(笑)

退院したら、もちろん週末が好きに
なるだろうけどねおねがい(笑)
ワガママ野郎ですwww

今日も1日無事に終わりましたお願い
あとは深い眠りにつければな笑い泣き(笑)

昨日は久々によく寝れたし
今日も期待して横になろかなルンルン




負けるもんか〜!!!

元気になるぞ