こんにちは照れ

昨日はDay59でしたおねがい

昨日はCTを撮りました。
肺炎の評価の為です。

しかし、やはりこちらもしぶとい。ガーン
横ばいで、まだモヤモヤと白い影が
あったようですゲロー

ウィスルといい、肺炎といい、
何故クスリも使ってるのに良くなってないのか?
っと不思議だったので、
先生に聞いたところ
真菌による肺炎のとこは、良くなってきてるみたいで、
白くモヤモヤした肺炎も、もしかしたらウィスルからきてるかもしれなくて、
ウィスルが良くならない理由として、
免疫抑制剤や、ステロイドが
薬の効果を半減させているらしく、
その為これからは、免疫抑制剤とステロイドを
徐々に減らしていく方向に決まりましたニコニコ
ステロイドは点滴から内服に変わりました。
また飲み薬増えたwww


また、昨日は尿道バルーンを抜去しましたおねがい
長いこと留置してたので、
膀胱の機能が心配でしたが、
しっかり尿意も感じ、残尿感もないので
良かったですニヤニヤキラキラ
ただ、バルーン留置してた時から
出血性膀胱炎の疑いがありまして、
バルーン抜去後も、血が滲むので
暫く様子見になりましたショボーンアセアセ


また、バルーン抜去した事により、
以前よりトイレに行く回数が増えた為、
息切れがすごく、脈拍も安静時でも早くなってしまい息がしにくいので、
暫くはまた酸素経鼻でいく事になりました!
酸素も、また落ち着いたら外せるし、
今は体に負担かけすぎないように
したいと思いますちゅー


Day58から、
また熱が出始めてます。
昨日も昼前に熱が上がりましたタラー
感染って感じではなく、
免疫抑制剤を減らしつつあるから、
それによる熱かな?との事。
一応血培もとりましたがグッ

食事は
アイスクリームやくだものでしのいでます。

もう少し、何か栄養のあるものって思いますが、
今はやはり厳しいので、
こちらも時間かかりそうですが、
気長にいきたいと思います。

担当医に、10月末には退院できますか?っと
聞いてみたら(笑)、
こればっかりはわからないな〜って言いながら
渋い顔されました笑い泣き笑い泣き(笑)
やはり、難しいか〜。(笑) 

早く退院することよりも
今はしっかりウィスル、肺炎、
その他モロモロを片付けていかんとね。ニヤリ流れ星

採血結果
WBC  8.9
HGB   8.1
PLT    42
CRP   4.15

相変わらずCRP   高いですね。

血小板は回復傾向ですウインクキラキラ


よっしゃー
頑張るで〜!!