本日、
無事に生着しましたと、
先生方に言っていただけましたハート

好中球500超えた3日間が目安になり、
他にも生着の目安はあります。

好中球500を越えた1日目が
晴れて生着日になりますラブラブ
ですので、私の場合は、
8月1日.Day14が生着日ですハート

2週間で生着したのは、本当に
ベビM君のおかげだと思っています照れ
ベビM君ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


私のいただいていたデータによると、
今日で、好中球500×3日目ではなく
2日目じゃなかったかな?と思っていたのですが、1日目の採血結果がもう500超えてたよ!
っと担当医が言ってたので、
よくわかんないけど、
ちゃんと生着したようで
一安心しましたニヒヒキラキラキラキラ   www

生着したからと言っても
まだまだ気が抜けない日々が続きます。

赤血球や血小板も、
まだまだ造血できる力も弱々しいので
輸血にも、まだまだお世話になります。

今日もまた発熱もありましたし、
頭痛、両足の痛み、浮腫み、
倦怠感、最近は味覚障害で
口からの栄養もあまりとれてません。

点滴もフル稼働です。

なので、慌てずゆっくりと
着実に前に進んでいけたらなとおもいます!


今日の採血結果

WBC  1.2 横ばい
HGB    8.1
PLT       7(PC輸血あり)
CRP  3.99
炎症反応ダイブ下がってきましたね。
良かったですチュー


今日は末梢血のルート交換がありましたが、
同じく右手の手背からしか入りませんでした。

痛みらよりも、一発で刺してくれる方が
私は良いので、手背で十分です。


浮腫みですが、
やっと今日から少し尿量が
増えてきたかな?ってかんじです。
相変わらず利尿剤は1日3回もありますが、
利尿剤が効いている感じも久々に感じました。
明日、明後日らへんには
マシになってると良いな〜ショボーンショボーン

これはお腹の写メですが、、、
{266D4FB5-3FFF-4265-A9AC-D4231F4F01D3}

ヘソが妊婦の時のように
張ってるのがわかりますか?
ズボンにもお腹がのっています。
これ、水が溜まっているお腹の写メです。

仰向けには寝れませんえーんえーんえーん 

今後もしばらくは、色んなことに
耐えて絶えて。
堪えるしかない日々だけど、
今日より明日。が良くなる。
そしたら乗り越えられるよね照れ


年末年始は
ほっこりじゃ〰!!ですねピンクハートwww