こんばんはおねがい
夜中も熱なし!宇宙人

何回も起きてしまったけど、
眠剤の力は少しはあったような気がするニヤニヤ

朝起きて、ちょっとだるいけど、
朝ごはんにプリン食べてみるニヤリ
味覚障害あるけど、
なんとかプリンの味はしたなーっデレデレルンルン

内服薬も全部飲めたし
上出来かなニヤリキラキラ
 
日中も熱でなかったし、
今日は自分を沢山褒めてあげたい
1日でしたデレデレピンクハート
ベビM君ありがとうねハート

昼は梅干しのおかゆさんを食べましたウインク 
 
昼ごはん食べ終わったら
鼻血がでてきまたしたショボーンショボーン
大量だったな〜ゲッソリゲッソリ
汚くてすみませんガーン 
せっかく朝にお風呂入ったのに、
また着替えなくちゃいけなかった
事に、地味に腹がたつ〜www


血小板低いし気をつけないとですねショボーンアセアセアセアセ  

今日の採血結果
 
WBC  1.2 (1200だあー!)
HGB  8.4
PLT    16 (PC輸血しました)
CRP 6.43

今日もFFPしましたおねがい
ありがとうございます( •̀ .̫ •́ )✧

とうとう白血球も1000超えましたラブ
今日の好中球は740でしたキラキラ

実話、主治医の先生、担当医の先生2人
一昨日から研修生くんが加わって
くださり4人の先生たちに
みてもらっているなか、
今回の輸注した臍帯血はとても活力のある
良い細胞だったのかなと、おもいますニコニコ
明日、また血球が上がっていたら、
生着日は昨日でいいでしょうって、
言っていただいたので、
明日の採血結果で決まりますキラキラ

もし昨日が生着日になったら、2週間で生着
した事になるので、
臍帯血移植では
早い方らしく、珍しいみたいですねびっくり
早ければ良いという問題なのか、常々思っていたから、何回もそんなに早くて大丈夫か主治医に確信しましたが(笑)、
早いからと言って、ダメな事は一つもないらしいので、
無事に生着の報告を皆様にできるよう
引き続き頑張りたいと思いますニヤニヤキラキラキラキラ 
 

よっしゃー!
あと一踏ん張りじゃーー!!!




体の様子は、
引き続き味覚障害、相変わらず手のひら足の裏のピリピリと
両足の激痛。
手のひらが赤くなってきました。
お腹にも小さな湿疹?みたいなのが
あらわれました。
浮腫は利尿座3回してますが、未だに減らない。
浮腫みのせいか、脱力感、倦怠感は続いている。
咳もあり。 
今日は下痢らしきものもありましたが、
便は3回でストップ!
喉のいたさは軽減。

モニター管理引き続き継続

酸素マスクから経鼻に、
4リットルから1.5リットルにへった。



脱毛

今日のシャワー様子
{A5F87C1C-27D7-4DD1-9C06-60178648A9BA}

これ、本気の髪の毛ですよwww

看護師さんにバリカン入れて
もらいました爆笑
元脳外科におられた看護師さんだし安心


やっぱり私はバリカンいれてしまうwww
どーーーん!

{67548565-3868-40FE-8ECB-23904DBF363C}


ツルツルに輝いておりますよ(笑)


ちなみに、昨日載せたかったのが、
武士のような髪型になったので、
写メとりたかったんですよ!!だけど、
とるタイミングがなくって、
しんどすぎて。。。ガーン
今日撮ろうと思ってたのに
忘れてたんですよえーえーえー

サイドはすでに髪がなくて、
チョンマゲだけあるという、
かなりのクオリティーだったのになえーえー(笑)

今日は夏なのにモコモコ帽子
{1AE2B65E-3382-4F60-973C-621AB8FF5E29}
鼻も浮腫んでブーブブー🐷

冷房完備なので、暑くなく、
帽子の中も
コットン素材で皮膚に優しい生地ですラブ

あ。誰が気づいた?(笑)
鼻血の詰めもの入れっぱなしやったwww
まぢ笑かす!www
 
おちゃめすぎる。M子よ。www


っと、まー今日はほどよく体調のマシだった
ように思います流れ星

白血病に
勝つぞーー!


ってブログ打ってたら、
また鼻血。
本日2回目滝汗

酸素経鼻からやマスクに変えます!

晩御飯はお粥3割
ブドウゼリー半分くらいかな。

なんか。結局今日もバタバタしてたな。

明日もポジティブに頑張ろう流れ星  


ではまたね!