こんばんはキラキラ
ブログの更新だけでも頑張るぞ。と
日々思っていますお願い

Day14、咳がひどくなってきました。 
レントゲンとるも、
心臓、肺、お腹にも水がたまっていることがわかり、生着にむかって体が色んなものを貯めまくってますガーン 
生着前に起こる症状だそうです。
おかげで体重は5キロ増えましたゲロー

顔も別人ですしなwww

相変わらず利尿剤1日3回してますが、
プラマイゼロチーンチーンチーン 
早く浮腫が減ってくれないと、
だいぶ身体が言うこと聞いてくれませんショボーン
起き上がるのが辛すぎますゲロー 
あちこちに水がたまっている為、
酸素マスク、モニターもはずせまんゲッソリ
えらいこっちゃですわゲッソリ(笑)

熱がでるのも朝10時過ぎぐらいからかな。
ピークも今までより収まり、38.3度ぐりまでたし、
マダマシなんかなショボーン

それでも14時前までグッタリしてましたショボーンアセアセ

御飯は、
朝 なし
昼  アイスクリーム
夜 おかゆ半分、卵豆腐

味覚障害が再びひどいので
何を食べても不味いゲローゲロー
食いしん坊の私には辛いです笑い泣き
 
薬は、内服薬かなり増えましたガーン(笑)
増やしてもらうの、
もう少し先にしてもらったら良かったと
今更ながら後悔滝汗

仕方ないので、
時間をかけながらゆっくり飲んでます笑い泣き

喉の痛みは減少 
両足はまだ激痛
手のひら足の裏は引き続きピリピリ
倦怠感、相変わらず、、、。

そんな感じですかねウインク

お待ちかね?の採血結果

WBC   0.8
HGB   7.2 (RCC輸血あり)
PLT    13  (PC輸血あり)
輸血ありがとうございます爆笑

CRP  7.25

白血球800好中球490

でした照れ
まだ白血球も、好中球も基準値には
届いていませんが、
もう今週中だろうとの事です。おねがい

血小板輸血をした次の日も
輸血したのがなかったぐらいの数値になるので、
何か問題があるかな?と
昨夜血小板輸血終わりの1時間後に
採血したら、とくに問題もなく、
今日、明日とまた朝に採血して
やはり怪しそうなら
抗体の検査を、する事になりましたえーん

今日は教授回診もあり、
良い臍帯血くんが、M子さんの中で
一生懸命造血しようと頑張ってくれてるから、
Mさんも、あと一踏ん張り乗り越えようねグラサン
っと言ってくださいましたデレデレ

最近は生着に近づけて嬉しい気持ちよりも、
熱のダルさや、倦怠感で、思うように身体が
動かせない辛さが前に出てしまい、
素直に喜べずにいましたショボーン

ベビM君はこんなに頑張ってくれてるのにねショボーン
なんだか申し訳なかったな。。。





今日で移植2週間だし、
とにかくあと1週間乗り越えれば先は
見えるはず流れ星





あ。ホラー映像どうぞ。www

{9502750C-BAD8-4FFB-90A2-0C391BBC309F}

{2E0FF497-5E0F-4586-AD53-446CBC761343}

あ。これ髪の毛ね。(笑)

あんまり抜けないなんて、薬剤師さんに
言われたのに、
見事にハゲになりました(笑)えー

ってか、触っただけで、
ゴミ箱いっぱいになったからね。
1枚目のはDay13,

 2枚目のはDay14.
 凄くない?(笑)

もう、ツルッツルwww  
って言いたいんだけど、
今、かなりおもしろい髪型してるの。(笑)

明日元気だったら
写メアップしますねニヤニヤ(笑)


ではまだ明日ヽ(≧▽≦)ノ