おはようございますおねがい
先日、障がい年金の事で、
夜の仕事をしていた時にお世話になった
オーナーが経営している
HaLe Resort河原町店に行ってきましたラブ

私がBarの店長を任されていた時は木屋町にあったのですが、
今は店内が広い場所に移転されて、
河原町のBAL横にある細い路地を入ってすぐの
ところにありますウインク
可愛らしい外観が出迎えてくれますデレデレ
{F05DEFA2-C8F2-4D1A-8219-E518A059E8AB}

{579B554D-3091-4E42-9C2C-6BD7021A24A7}

久しぶりにオーナーに会えて嬉しかったーラブ
昔はオーナーが美人すぎて、負けず嫌いな私は
嫉妬しちゃっていましたが(笑)、
昔から変わらず今もキレイすぎて
太刀打ちできないとやっと気付きました!(笑)

障がい年金の事で、相談に行かせてもらったのにお料理の可愛さとボリュームに
写真撮りまくり!(笑)
昔からハワイアンテイストのお店で
ハワイ料理がメインでしたが、
今はお肉(ステーキ)にも力を入れておられるので、上質なお肉(A5ランク)が安価で食べられるので、本当に味も最高ですラブ
{F5C8C346-431A-4CF2-A6F4-94CAD8FF4965}

お酒との相性もバッチリだから
旦那ちゃんビール飲みまくりでした笑い泣き

内装もオシャレですよんラブラブ
{CA08C9E7-856C-4666-AF41-10C6B764E34B}

{EE28B59F-E982-4D32-B73D-EFB81FB4EEBF}

{D3851B8E-BF5A-46F0-8997-A470EB7AF24B}

女子会されてる方も多かったし、
けど、ボリュームもあるので
デートとか職場の飲み会もオススメですょ流れ星

記念日とかも是非デレデレ
{D6780E2E-5DE6-477C-8DD1-C21C852A4635}

{6D706FBB-FB43-44C8-A581-D0112C5EB48B}


大好きなオーナーのお店って事もありますが、
店がオシャレで可愛さMAX!
そして美味しいので、
本当にオススメできますハート

京都にお住いの方是非ニヤリ

他県にお住いの方も、
京都にこられた際には是非行ってみて下さいラブ

お店のホームページや
ホットペッパー、ぐるなび、食べログなどにも
お店情報載ってますニヤニヤ

因みにですが、Barも3店舗されてますので、
ホームページのぞいてみて下されガーベラ



オーナーも頑張ってると思うと、
私も負けてられないな。といつも思います。
私の原点は、やはりオーナーに出会い、
店長として雇ってもらって
人と人との繋がりを学ばせてもらった事が
今の私に繋がっていると思うので
これからも私らしく
頑張っていかないとなって思います照れ

いつか私も、オーナーのように
人と人とが繋がるような仕事を
もう一度したいなと思った1日になりました。









にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村