朝のブログ、大事なとこで
変な言葉になってたぜ。(笑)
おいおいって感じだよ!(笑)

いただきす?
っとかなっちゃってたやん。(笑)
誰かツッコンでくださいや!ニヤリって
思ってたら、コメント欄閉じてたんだった(笑)

いただきますに、
しっかり変更しときやした!ニヒヒ

コメント欄を閉じてから、コメントいただくって事は
色んな知らなかった情報を
沢山いただけるチャンスだったのだと、
最近よく思いますほっこり
それに、私のブログに足を運んでくださる
ブログ仲間の皆様は、本当に皆さん優しくて、
コメントで沢山の励ましをいただいた事で、
私は辛い事から救われていたんだと思います。
コメント欄を閉じたのは、
本当に私の気まぐれで、誰の目も気にしない文を
書く事だけを考えようと思ったからで、
とくに嫌なコメントがあったから、とかでは
決してありませんデレデレラブラブラブラブ

だって、皆様からのコメントは、
本当に本当に嬉しかったからおねがい
もし、誤解があったら嫌だなと思いましたので
ちょっと間違いついでに
書かせてもらいました照れキラキラ

これからも誤字脱字が多いと思いますが、
また間違っとるわポーンっと、大目に見て下さいな。(笑)



さてと口笛
昨日した採血結果

WBC  1.4 (→)
HGB  12.2(↓)
PLT    55  (↓)
CRP  0.03

でしたウインク

芽球も大丈夫ですニヤニヤ流れ星

月曜に採血して
問題なかったら火曜日あたりに
退院でございますウインクルンルン




ギガモンスターにしてるのに、
しかも家ではWi-Fi環境なのに、
この一週間の入院で、
すでにあと1GBで低速なんやけど。ゲッソリゲッソリゲッソリ

どない入院中にスマホばっかさわってるねんって
感じやな(笑)

ずっとYouTubeみてたからってのは
わかってるんだけど、
復活が11日だから。。。。
どうやって乗り越えよかなガーン


あー。やだやだ。(笑)



にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村