おはようございますラブ

今病室に着きました照れ

今回の病棟は、病気発覚した時にお世話になった病棟ニヤリイエローハーツ

お馴染みの看護師さんたちに
久々に会えて嬉しいガーベラ
こちらの師長さんもお久しぶりなのに、
部屋に挨拶にきてくれて
今回は入院初日から嬉しい続きですおねがいキラキラ

お部屋も1番奥の窓際だし
眺めも良くて日のあたりもちょうどよくて
明るいから気分もあかるくなるねチュールンルン
入院中の部屋って結構大事だよね。
真ん中って、なんかカーテンに囲まれてるからか
暗くて落ち着かない感じがするのは私だけかな?(笑)

今日も暖かくて気持ちよかったから、
脱ウィッグで病院まで来てみました照れキラキラ

{7CCC046A-A422-46D9-AFCF-9546E09159FD}

私は髪の毛のアイロン(挟むトコが細いタイプのアイロンニコメンズや、髪の毛短い人用)で、
低い温度に設定し、
少しだけうねっている髪の毛を
まっすぐにしたら、
なんとか外に出れる感じにはなりますウインクキラキラ

もう、周りもウィッグなしで大丈夫ちゃう?と
言ってくれるのですが、
私自身、ロングが良いし、
カラーも黒より茶色派だから、
今の髪型はやはり落ち着かないんだけどねー滝汗


今日は採血とマルク、吸入やら
色々あるので
また更新しまーす照れピンク薔薇