こんばんは爆笑星

今日は醍醐寺にお花見に行きましたラブキラキラ 
暖かくてとても気持ちの良い日でしたねニヤニヤ

明日から入院なので、
行ける時に行きたかったので
本当にお花見日和でよかったです桜

{0D34000B-7032-4BB5-99D2-D23A4290DE6B}

お店もあってちびMちゃんは
みたらし団子を頬張ってましたニヤリ
{2A2C856B-7AD2-4083-9BE7-F9CC5F8082B9}

一口食べたけど美味しかったーっラブキラキラ
{446957EC-19B6-4C7C-B4D3-C509AFFFE9B8}
この写真なんか好きラブ
青空の下で咲こうと頑張っている姿が
なんか愛らしい照れ


そしてこの写真も気に入った1枚
{4E6198ED-E4A8-42AC-AD5F-2B5E57335812}

ちびMちゃんと旦那ちゃんの後ろ姿なんだけど、
手を繋いで歩く姿が
なんかグッときちゃってねー。(笑)

ちびMちゃんと旦那ちゃんは
絶対病気なんかになってほしくないな。
私が全部全部引き受けるから
2人だけは、
絶対健康に生き続けてほしいな。って
2人の背中を見ながら思ってました。

 明日からの治療入院頑張ろっウシシ
とりあえず芽球がどうなってるかだよね。
大変な事になっていたらどうしようかね(笑)

今こそ声を大にして!

なんくる
ないさ〜〜〜!
よし。頑張りますニヤリ