今日は外来でした!
こないだの抗ガン剤の副作用で
便秘がちで
朝からお腹いたくて不調でしたチーン

抗ガン剤したらいつも便秘になりますえーん
下剤もなかなか効かなくて大変滝汗滝汗滝汗
まー、なんとか少しはでたので
マシにはなりましたが!!

今日は主治医の診察120分待ち笑い泣き笑い泣き(笑)
私は朝から行って、輸血でしたので
11時から輸血で終わったの13時半びっくり
からの診察でしたが、
呼ばれたの14時半ぐらいアセアセ
先生お疲れ様でしたショボーン(笑)
会計やらも混んでて病院でたのは15時すぎてました!ガーン
家着いたら16時すぎゲローゲロー
朝にサンドイッチとコーヒーのみで
昼ごはん食べれてなかったので
クタクタでしたゲッソリ
久々に疲れた笑い泣き笑い泣き

採血結果

WBC  1.9 (→)
HGB  11.7(↓)
PLT    28  (↓)
CRP  0.01

献血にご協力して下さっている皆様
ありがとうございますおねがい

あと、今日ちびMちゃんが
37.7度の熱がでたみたいで
保育園から主人に電話があり、
主人のお父さんがお迎えに行って下さいました滝汗
保育園の先生いわく、
昼ごはんの時に、食欲がない様子で
おかしいなと思い、検温したところ
発熱があったとの事で、
わたしが帰宅した時には寝ていて、
起きたら37.4ぐらいで、
食欲はないですが、元気におしゃべりもしてくれ、水分はしっかりとって
早めに寝かせました!
熱も高くないし、鼻水や咳などの風邪症状もないので、ちょっと疲れが溜まっていたのかな?
という感じですえーん

明日はゆっくり過ごし
様子見てみようと思います照れキラキラ