ショックな事が起きました。ショボーン

私の大好きな主治医の先生が
4月から病棟を離れる事になられたみたいですチーンチーンチーン
もうこのショックは、かなりのもんです。

病気を発症した時に
私を担当してくださった先生は3人でした!
ですが、1人の先生は去年の4月に移動され、
男の先生と女の先生、2人の先生が
引き続き担当して下さり、今日まできてました。

移動になられる先生は女の先生なのですが、
私の中では、2人の先生が最強に素晴らしい先生方で、2人に診てもらってる私は
本当に恵まれていると思っていました!
男の先生は、とってもお偉い先生で
でも、患者である私に寄り添い、
もちろん私の病気を全部任せられるぐらい
信頼できる先生。
そして、今回移動になられる女の先生は、
もうホントに病気の事はもちろん、
女性同士という事もあり、
男の先生には言いにくい事も相談できたり、
精神面てきにも本当に支えてくださり、
先生の言葉に何度も救われてきました!

私の中では、本当に2人の先生が
合わさって100%といいますか、、
どちらがカケてもダメといいますか、、。

当分ショックを引きづりそうな感じですアセアセ

でも、先生曰く、
たまには病棟に来ることもあるみたいだから、
また会える日を楽しみにしようと思いますおねがい
いつかまた、病棟に帰ってきてくれる事、
信じてますラブラブ

私が、もう会えなくなるのは寂しすぎると
伝えたら、
私に会えなくなるぐらい
元気になってね!っと言って下さいました爆笑(笑)

最後まで私の心配をしてくれる先生、
本当に本当にありがとうございました!
明日の退院時には
しっかりと今までのお礼を伝えたいと思います!チュー


それにしても、やっぱり大きい病院だと
移動があったりして
寂しいですねえーん
信頼関係を作るのは、簡単な事ではないから、
絶大な信頼をおいていた先生方が
移動されるのは患者としては切ないですね。

でも、移動された場所で
先生も頑張られるんだなっと思うと、
私も負けてられないなっと思います!

先生に、元気になった姿で
再会できるように、
私も頑張りたいと思いますおねがいキラキラキラキラ


それにしても
やっぱり寂しいな、、、。



あーー!先生大好きだーーー!ハートハートハート