こんな事を書くと世の女性を敵にまわすのではないか。と言われそうですが、
私の今の最大の悩みは
いたってシンプルに痩せている事!でございます。
いや。痩せているレベルではなく、
痩せすぎている。レベルです。
(ん?あまりかわらんか?笑)
白血病になる前は40~43をウロウロ。
あっ!身長は157.8です。
私は、独身時代は先日ブログでも綴りましたが、夜働いてたので、食生活やらはひどく、
同伴でご飯食べて、飲んで、
店でも飲んで、つまんで、
アフターで食べては又飲んで。
そしてまー、極めつけは深夜のラーメン!笑
もはや朝ラーメン!笑
当時は究極にデブった!笑
お客さんには45とか言ってたけど、
嘘だね。笑 50手前はあったな。笑

そんな私が今や36きろ。
もーね、なんか骸骨みたいな自分が嫌になります。もちろん多少あった胸だって
今じゃ正真正銘のまな板だわ。
何の魅力も感じない体になった事が
モンチッチの頭よりショックかも。
主治医の先生にもとにかく食べて!
栄養つけて!って心配されちゃい、
毎食の病院食には高カロリーのゼリーやらジュースやらついてきます。
先生が一生懸命して下さるのですが、
ほんとーに、甘ったるいゼリーやジュース。
飲めません!笑
なので、旦那ちゃんや家族にお願いして
高カロリーのご飯を買ってきてもらったり
お菓子ボリボリたべて
デブエットをしております。
自分の体重の減り具合に、あっ!本間に私病気だなー。と毎回体重計にのる度におもいます。
食べても太らん。
筋力低下もあるだろうし、筋トレやストレッチやらしてるが太らん。
ダイエットとかしてた時は、
増えるの一瞬。痩せるの大変。って
感じだったのに、
今じゃ痩せるの一瞬。太るの大変。にかわった。
体力低下や体重減少は、治療するにあたって
悪い方にいきやすい事に繋がるので、
なんとしてでも体重、体力ともに増やさなければ!

誰か私と同じようなお仲間いるかな?





にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村