今日は採血も検査もなーんもない日!
本間やったら一時退院もできてたけど、
好中球回復ならずで、週末も病院です!
血液内科って、他の病棟と違って、
小さい子供が病棟に入ってこれない事が
1番辛いですよね。
私の入院している病棟は15歳未満は、
ダメみたいです。
血液内科では当たり前みたいですが、
他にも持ってきたらダメみたいなリストも
1回目の入院当時配られました。

それにしても、娘に会えないのが、
なんともいえないぐらい辛いのです。
1回目の入院の際は個室でしたので、
テレビ電話みたいなので、顔を見る事が
できたのですが、今は大部屋。
皆さん暗黙の了解で、すぐに終わる内容の電話なら、病室でもOKみたいな感じですが、
長話になる時は、携帯電話OKの談話室みたいなとこまで行かなくてはいけません。
でも、そこにいけるのは、
好中球が正常値に戻ってからと言う病院のルール。
私はここ最近ずっと好中球が0に等しいので部屋から出れない状態でもんもんとしてます!笑
もっとちびMちゃんに会えたら頑張るのになー。っと朝から思っていましたが、
私以上に寂しい思いして頑張ってるのは
ちびMちゃん。
ちびMちゃんは文句一つ言わずに頑張ってくれてるのに、私がこんなんじゃダメだなー。と!反省。


今日も今を生きれてる事に感謝♡
みーんなが、元気でいられますよーに!





にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村