私が病気になってから、
旦那ちゃんは料理をするようになりました!
1回目の入院中も、娘の為に
料理本をみながら色々チャレンジをしていました!笑
ちびMちゃんは早生まれで、
今年3月に3歳になったのですが、
3歳のお誕生日、私はまだ入院中でした。
何にもしてあげれない事が、
本当にもどかしく、せめて外出ぐらい!っと言いたい気持ちもありましたが、
移植して数日しかたっていなかったので、
100%外出なんて無理な状態。
ポンプやら沢山ついていたので、
悔しいけれど、主人に盛大に祝ってあげて!っと伝え、私は病室でおめでとう。そして生まれてきてくれてありがとう。とそんな気持ちで過ごしました。
そんなちびMちゃんのお誕生日に、
ちびMちゃんから、しまじろうの顔のご飯が食べたい!なんてリクエストされたらしく、頑張って作ったしまじろうがこちら。笑

男やのに、よーやった!笑 っと、
褒めてあげたくなりました。笑

退院した時も、料理はずっと旦那ちゃんが作ってくれていました!
そんな旦那ちゃんの作ってくれる
料理の中で1番好きだったのは、唐揚げです♡
私が作るときと、さほど調味料とか変わらないのに、とにかく美味しかった!
また唐揚げ食べたいなー♡と、
ふと思いました((´∀`*))

おやすみなさいっ☻
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村