入院中は暇だから、ついつい更新しちゃう。笑

私の主人は今月31歳になるちょっと見た目はコワイ旦那ちゃんでございます。笑
そんな旦那ちゃんとの出会いは
12年前にもなります。私が高校1年ぐらいの秋にバイト先で知り合いました。
なんと私は定時制の高校でしたので、
朝から夕方までバイトして、夜に学校。
さらに高2か高3ぐらいからは、
朝から夕方までバイトして、夜学校行って、学校終わってからキャバクラで働くと言う、
なんともせかせかした1日を過ごしておりました。
昼間のバイトは時給もよくて、
髪色などもガヤガヤ言われないバイト先だった為、高校生活は4年間もありましたが、
ずっと辞めずにしていたバイトでした!笑
まー、そんなバイト先に違う店舗から
急遽人数合わせの為に来たのが旦那ちゃんとの出会いでした!
私も当時はギャルギャルでしたが、
旦那ちゃんも、なかなかな、ギャル男オーラの人でした。笑
なんせお互い金髪ですから、お互いが目立ってましたね。笑
そんなこんなで仲良くなりーの、
いったん連絡もとらない期間もありたしたが、私が当時働いていた夜のお店に
遊びにきてくれたのがきっかけで、また連絡を取り合うようになり、付き合いはじめました。
旦那ちゃんは、一言で言うとYesマンです!笑
私がすること全部を応援してくれ、
したい事、やりたい事、
わがまま言いたい放題の私を受け止めてくれます。
でも、旦那ちゃんが1番怒る事は、
嘘をつくこと。
1度、嘘と言うか、隠し事をした時に
バレてものすごく怒られました。笑
そして旦那ちゃんはいつも真っ直ぐ私をみてくれます。
病気になった時も、そして入院中の今も
私と娘の為に最大限努力してくれています。
そんな旦那ちゃんと出会えた事、
ホントに神様に感謝したいぐらいです!
病気になって辛い事も沢山経験したけど、
私の人生はいつだって幸せだったなと
思えます。
もちろん今も幸せです。
また家族で旅行いけるぐらい元気に
ならなくっちゃ♡

以上、私のご主人様の紹介でした!笑





にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村