お疲れ様です!こんばんわ!!段々今更冬らしくなってきましたね!今年は変な天候でびっくりです!wwさて来月は遂にキープキャスト!!毎年楽しみにしてるんですが去年はちょうど仕事が被り行けなかったんです(T . T)!!なので今年は絶対に行こうと思ってます!!新作のリールなど実際見て触ってしてこようと思ってます!!!色々行きたいブースだらけなんで時間との勝負!!!www楽しんできます!!wwmではまた行く方よろしくお願いします^ ^