ノープラン | マイケルのブログ

マイケルのブログ

基本的にはダーツの話や私が所属する夢を繋ぐダーツチームWILD BULL HUNTING(WBH)を話題にして行きたいと思います(^-^)/たまには普通のブログも書くけどね( ´ ▽ ` )ノ
そしてブログの他にWBHの情報やメンバーのブログが見たいときはWBHのホームページも見てみてねo(^▽^)o

( ´ ▽ ` )ノ

昨日、やっとGWっぽいことした(^^)


地元の同級生とその妹と山形日帰り旅行にいって来ました\(^o^)/

元々は岩手に行く予定だったけど諸事情により山形(^_^;)

旅行って言ってもただのドライブみたいなもんだけど、山形に行くなら是非!!立ち寄りたい場所があった( ´ ▽ ` )ノ

「出羽路からあげ」

最近、ひそかに流行っている唐揚げ専門店です♪( ´▽`)
唐揚げ好きにはたまらんお店ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
友達の妹も唐揚げが大好きだって言ってたからテンション上がった(^o^)

ニンニクと醤油で下味が付いてて、表面はサクサクの中は肉汁でいっぱい\(^o^)/
軟膏はサクサクコリコリでおやつ感覚(^O^)/

また食べたい(´Д` )
でも、他の唐揚げ専門店も食べてみたい(´Д` )

あと山形といえば、そば!!
たくさんありすぎて選ぶのに困ったけど…
三津屋!
photo:01



何そばが忘れたけど、美味かった(((o(*゚▽゚*)o)))

あとは渋滞の中、帰って来てみんなを送って終わり~

あ、友達の妹は後部座席でずっと静かだったから「つまんなかったかな~(;´Д`A」って心配したけど、車を降りるときに「んじゃ、また!!」って…

また?!

またって?!ww

また行きたいのまた?!ww

友達とその話題で喋って笑いましたww

でも友達も妹も楽しんでもらえたみたいだから良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今度は岩手に(^O^)/




iPhoneからの投稿