生活家電 | マイケルのブログ

マイケルのブログ

基本的にはダーツの話や私が所属する夢を繋ぐダーツチームWILD BULL HUNTING(WBH)を話題にして行きたいと思います(^-^)/たまには普通のブログも書くけどね( ´ ▽ ` )ノ
そしてブログの他にWBHの情報やメンバーのブログが見たいときはWBHのホームページも見てみてねo(^▽^)o

こんばんは。


今日は冷蔵庫、電子レンジを新しくしました。


冷蔵庫はオレの背丈くらいあるやつ。


電子レンジはスチームのついた1000wのやつ。


どちらもデカくて置き場所に困ってます。


またニトリで家具を買わねば…



あとアパートが1K+ロフトなんだけどロフト用にテレビを置きます。




あっ、ダーツの話をすれば今日はZero-1 darts石巻店に行きました。


昨日ほどイイ感じのイメージはつかめずに終わっちゃったけど、注意しなくちゃいけないところが1つわかった。



19~22時くらいはドトールで本を読んでました。


活字に触れることと新しい知識を頭に叩き込むため。


これが結構楽しい。


週に1回はこういう時間を設けるようにしよう。