本日AIH①回目でした。



朝9時30分から受診し約1時間で

終わりました



感想ですが…




地味に痛かった凝視



10分ぐらいで終わったかなぁ…

まず、卵胞チェック⇒AIH⇒排卵検査



左に2つ26mm、24mmでした。

36時間以内に排卵するとのことで

筋肉注射はなしでした。



上手くいって欲しいです。



1つ問題が発生したのは…



旦那さんのヘビ運動率が低いのです…

とりあえずAIH3回までチャレンジして

体外受精に移りたいと思います。



抗生物質貰ってないけど大丈夫かなぁ…

心配ですが、深く考えずに1ヶ月

生活しますニコニコ





マモちゃん大丈夫かなぁ…