AIH①

 

今朝は寝坊して久々に朝から疲れましたネガティブ

最近の気温も不思議ですよね…今12月ですよ!!!!

自律神経が乱れまくってますが、ゆっくりお風呂に浸かってます。

 

 

さて今月は初めてのAIHで、今までタイミング2回行って

1回目のフーナーテストの結果があまり良くなかったので

もうAIHに移行する決心が付きました。早い方がいいかなと…

 

 

1つ問題があって、旦那さんが朝早い時間に仕事に行くので

その辺も大変で…私も仕事で休めない日もあるしなぁ~

まだ日にちも決まってないのに、色々考えちゃいますね凝視

 

 

初めてで緊張しますが、18日に一旦、卵胞チェックです昇天

あっ、イノシトールが良いと聞いたので先月から粉のイノシトールを

飲んでます。効果があったらまた報告しますねびっくりマーク

 

 

今日は疲れたので大好きな宮野真守さんの新曲たくさん聞きます飛び出すハート