クロミッドと高温期

 

12月に入り今年もあと半月ですね…早く感じる…

妊活してると余計に早く感じちゃいますよね真顔

 

 

先日のタイミング法での時のお話です。

クロミッド2錠処方されて初めてのタイミング法でした。

高温期が続くたびにドキドキしちゃって…

 

 

 

まず高温期10日でフライング検査しちゃいました驚き

結果は真っ白。まぁ、今回もダメか…っと切り替えましたが

高温期がなんと18日も続いて流石に、もう1度検査しました。

 

結果は…

 

 

 

陰性でした魂が抜ける

 

 

クロミッドで高温期長くなるとのこと…それですよね?

結局検査した翌日にリセットきました真顔

 

 

 

「変に期待させないでよ…リセット来るんだったら早く来てよ」

 

気をしっかり持って頑張ります昇天