復帰第2戦!!!! | ブロニーヒラ修行珍道中

ブロニーヒラ修行珍道中

アフォーな…おヒラ様釣行記

ちはーーーーーーーーっす!!
生憎の雨で…お仕事おやすみ…久々のおやすみ!!!
ゴロゴロ…ブロニーでーす!!
昨日の興奮が…冷めませんね
午前中は…家でくつろぎ…午後からウロウロしていました!!

久しぶりのゆっくりした時間なので…今日も釣りしようと思い
出発!!!
ポイントに到着!!
早速投げ始める…魚の気配はあるものの…当たりすらない状態飽きたので…ポイント移動!
ここのポイントは…何釣りにしても相性のいいポイント!!
濁っているので…レッドヘッド付けてキャスト開始!!
5.6当目ぐらいに…
コツコツグン!!
小さい当たりがきました!!!
バッシッ!!!
乗りました!!!
しかもいい引き!!!!!
バシャンバシャンはねまくるし
たのしーーーーーーー!!
そうこうしてなんとかネットイン!
魚見てみると…

デカイ!!!!!!!
確実に…80後半!!!!!
そいつがこれ…

なかなかでかいでしょ!!!
だってでかいんだもん!!
サイズは…
90センチ8.1キロ!!
久々のランカーーーー!!
あ~仕事頑張ったから…
神様からのご褒美かな!!
これからも頑張って釣りまーーーす!!!!!
少しの間ばたつきそうなので
これで少しの間保てそうです!
よーしまた仕事頑張るぞ!!
またね!!