2024/03/23 MMM NHK大阪 | 備忘録

備忘録

ヲタクの備忘録です。

モーニング娘。'24のコンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。に行ってきました。

昼公演だけの参加。


どうやらモーニングの単独コンサートに行くのは12年のカラフルキャラクター以来らしい。。。確かその時もNHKだった気がする。道重さんのうちわを買ったような記憶が。。。



めちゃくちゃ久しぶりのNHK大阪

エントランスにあったカフェも閉店したということで時の流れを感じました

開場後にグッズを買いました。こないだのハロコンで初めて使ったけど、アプリで事前に商品をカートに入れておけるのめっちゃ便利。これは革新


買ったやつ



毎回日替わり写真(でかい)を挟むファイルを忘れて折れないかひやひやしながら持って帰るのをええ加減やめたい



C11列だから距離はまあまああったけど、なんせNHKは見やすい!

ほまたんの姿がばっちり見えました🌼



長い手足を活かしたダイナミックなダンス、かっこかわいすぎるだろ

ほまめいの彼店も最高だった😇彼店大好きおじさんなので推しが自分の好きな曲を歌ってくれるだけで嬉しい😭😭😭

ほまたんがかわいすぎて、たまにキモいデカめの溜息が出てしまった。キモすぎるのでやめたい

口塞いどこうかな



MCもほまたんの決意というか芯みたいなものが感じられて、応援したい気持ちがさらに強くなりました。アイドルという道を選んでくれて本当にありがとうございます。大感謝🙏




コンサートめちゃくちゃ良かったです

15期の歌割が増えて、それをちゃんと全うしててみんなかっこよかった!もちろんメンバー全員かっこよかった!



終演後はお友達と少しお話して難波へ移動(よしもとコレカ5thエディションを購入するため)

彼女と合流して焼肉食べました。ほまたんを見た後は焼肉と相場が決まっている






写真撮るの下手すぎてワロタ



次は名古屋!

名古屋パルコのちいかわラーメンの入場券当たってくれ!