240217 & 240218② | 備忘録

備忘録

ヲタクの備忘録です。

2/18日


ハロコン2日目も11時に集合

友達と神戸で有名らしいステーキランドに行きました



きららのFSKと撮ってみた

鉄板から気化する油でFSKが油まみれに😂袋から出してなかったのが功を奏したのかもしれん

(ほまたんのFSKもはやく買わないと😚)



そしてハロコンAチーム昼公演

ほまたん好きになってから見る初めての娘だったからめっちゃ楽しみだった

Aチームはつばき、ビヨ、娘でした



つばきはみんな歌上手い!知ってる曲も知らん曲もあったけどめっちゃ良かった。豫風ちゃんのMC初めて聞いたけどすごい😂

研修生もみんな若いのにしっかりしてて強い



ビヨはすごい。すごいの一言。曲がなんかテーマパーク感あって「あれ?今ディズニーおる?」と錯覚する。

4月にゆはねちゃん推しの友達と奈良の公演行く予定だから楽しみ😊



娘はほまたん優勝🏆たまに長すぎ手足を持て余しててそれもかわいすぎ

友達に防振双眼鏡借りて、ずっとほまたんだけ見てた😂

たまに「かわい〜」と大きめの心の声が漏れて我ながらキショかった



公演後は最前だった友達の自慢話を聞いて、嫉妬心と殺意で俺たちは暴れた



その後友達と神戸名物らしいぼっかけ焼きそば食べて解散☺️


というのが一年ぶりのハロコンの備忘録でした

ほまたね〜