さーていー | takuyanTAT の 『慟哭のダイアリー』

さーていー


ついに30歳になってしまいました。

母曰く、

「あんたが30なら世の高校生は中間管理職の中年かしらね」

言ってる意味はよくわからないが、かなりバカにされているのだけは分かったので

母が大事にしているでっかいクマのぬいぐるみ(通称:大隈重信)に惜しげも無く、激しいタックルをキめました。

さて、30になったからどーこーもなく、今後の自分を考える…こともしません。

割と自分が信じた生き方をしているつもりです。

周囲に迷惑はかけても、誰も不幸にはしていないと。

何も変わらないけど、でも悪いほうにも変わらない自分でいたいと思います。

今日の晩御飯がフツーに蕎麦と聞いてしょんぼりなんてしてないんだからね…(´・ω・`)