*食欲に満ちた 男のブログ*-101208_221534.jpg





TDLのお土産のパンツです
てかまたお土産パンツ…


パンツお土産とか斬新でしょ?しかもお揃いという…←若干のノロケ。笑


しかも「ミッキーマウス」
彼女は「ミニーマウス」



明日履いてみようかと
思います。


可愛いでしょ??笑


























しかし


派手ェェェ~~~笑
けど、気に入ってます!!

ディズニー久しく行っていません!


あと、クランチチョコとストラップもらいました☆


最近手の痺れがハンパない僕でしたー


『2013年7月7日』






なにかが起こる…笑
























この日のために今を頑張ろう

自分の新たなスタートになるように!
毎日毎日1歩、1歩あし


少しずつ、、、


1秒1秒~無駄にしないよう
頑張ろう!


頑張ろう。



よし!!明日も仕事頑張ろう


12月7日 5th~


なんだか僕ら似通ってんだ

ちょっぴりそんな気がした

本当はお互い頑張ってんだ

近づきたくて真似た

きっと嘘なんてない だけど正直でもないんだろう

ともすれば ともすれば

人は自分をどうにだって変えていけんだよ

そういえば そういえば

「君の好きな僕」を演じるのは

もう演技じゃないから


*BY Mr.Children (桜井和寿)




自分にとって“初心を忘れない”ということ


頑張ります!!!


ミスチル…深いっすね~笑


*食欲に満ちた 男のブログ*-101205_135544.jpg