夢の国[舞浜方面]TDLのお土産のパンツですてかまたお土産パンツ…パンツお土産とか斬新でしょ?しかもお揃いという…←若干のノロケ。笑しかも「ミッキーマウス」彼女は「ミニーマウス」明日履いてみようかと思います。可愛いでしょ??笑しかし派手ェェェ~~~笑けど、気に入ってます!!ディズニー久しく行っていません!あと、クランチチョコとストラップもらいました☆最近手の痺れがハンパない僕でしたー
2010/12/07『2013年7月7日』なにかが起こる…笑この日のために今を頑張ろう自分の新たなスタートになるように!毎日毎日1歩、1歩少しずつ、、、1秒1秒~無駄にしないよう頑張ろう!頑張ろう。よし!!明日も仕事頑張ろう12月7日 5th~
Foreverなんだか僕ら似通ってんだちょっぴりそんな気がした本当はお互い頑張ってんだ近づきたくて真似たきっと嘘なんてない だけど正直でもないんだろうともすれば ともすれば人は自分をどうにだって変えていけんだよそういえば そういえば「君の好きな僕」を演じるのはもう演技じゃないから*BY Mr.Children (桜井和寿) 自分にとって“初心を忘れない”ということ頑張ります!!!ミスチル…深いっすね~笑