Cuz that's our love story | Prologue end

Prologue end

君を愛すと誓ったから
君と生きると誓ったから
君を守ると誓ったから
僕の中にある
全てをかけて・・・

こんばんゎ(*^▽^*)

今日のテストゎ

現文と・・・なんだっけ(゜д゜;)

やばい-w


今日やったばっかなのに

もう忘れてるあせる


どうしても思い出せないから

まあい-や(^o^;)




今日も暇だな(・p・)

誰かメールしてこいこいべーっだ!







泣ける歌詞は? ブログネタ:泣ける歌詞は? 参加中


Baby 誰よりもきっと愛しているけ
選んだこの道を 歩いてくから
まれ変わっても 愛し続けるけど
一緒にはいられないもう
Cuz that's our love story

その腕の中で眠りたい 子供みたいに
ふと願う日がないわけじゃな
そういえば涙さえ もうどのくらい流してない
でも今さら変われないYou know that
I grow 欲しいものは手にしたけど
代わりに I know あなたがくれ
優しさと笑顔も手放してた

Baby 誰を見つめても 誰と過ごしても
忘れられる日など来るはずない
この胸の中で 愛し続けるけ
一緒にはいられないもう
Cuz that's our love story

やがてすれ違うと知っていても
出会えたこと この奇跡 感謝してる
けがえない日々も 後悔も痛みも
悲しみさえ 輝かせ Yesterday




安室奈美恵の
Love Storyですっ(^O^)
悲しい曲好きっLOVE